MENU
×

CLUB&CIRCLE

クラブ・サークル紹介

クラブ・サークル紹介

学生自治系団体

東京理科大学新聞会

メッセージ

 東京理科大学新聞会は、機関団体に属する創立70周年の歴史ある団体です。大学内のイベントを始め、大学の教授や著名人へのインタビュー、体育会への取材、新聞の発行や、新入生のための新歓パンフレット制作、新聞会公式HPの運営、課外活動HP「TUS-ACT」への記事の提供など、様々な活動をしています。
 新聞会は理科大生が知りたいと思える情報を届けるために「理科大をもっとおもしろく」をスローガンに日々積極的に活動しています。
 公式HPでの記事の更新はもちろんですが、近年はSNSを積極的に活用しています。
 公式LINEでは履修登録の参考になる「履修カタログ」や、約130団体が情報提供する「東京理科大学サークルデータベース」など様々なコンテンツが盛りだくさんです。ぜひ友達追加してみてください。
 Twitterでは理科大の最新情報や新入生のお役立ち情報を配信しています。公式HPからチェックしてみてください。
 理科大生の皆さんに必要だと思ってもらえる団体をめざしてこれからも活発に活動していきます。応援よろしくお願いいたします。
 新聞会では活動説明会の開催を予定しています。新聞会の活動に少しでも興味を持っていただいた方は下記の公式LINEで「説明会」とチャットに入力してください。説明会のご案内をいたします。

公式LINE:https://lin.ee/z1CqURJ
公式HP:https://tuspress.jp/

メールアドレス:tuspress@gmail.com(取材依頼受け付けております)

一覧へ戻る