MENU
×

CLUB&CIRCLE

クラブ・サークル紹介

クラブ・サークル紹介

文化系団体

アカペラサークル「chum」

メッセージ

こんにちは!アカペラサークルchumです!

アカペラとは、楽器を使わず人の声だけで奏でる音楽です。
音楽経験がなくても、歌が好きな人なら誰でも楽しむことができます!

活動頻度はバンドごとに自由です!自分が組むバンド数によって忙しさなどを決められるのがchumの魅力でもあります。本気で打ち込みたい人も、気楽にやりたい人も楽しめます。

新入部員の方は4月終わりに入サー登録をしたあと、約1ヶ月半の間、先輩とバンドを組んで練習するスターティングバンドというイベントがあります!その後、他大との合同ライブやサークル員全員で行うサークルライブ、理大祭などの様々なイベントで大規模なライブを行っています!また、chumの一番の特徴は、地域や他大との交流が根強いことです。葛飾地区の地域イベントや他大との交流イベントなどにも毎年多数のバンド出演させていただいています。
合宿も夏と冬の2回行っており、学年や学科に関係なく仲良くなれる機会があるのもいい所です!

2020年度はオンラインでの活動に力を入れ、1年間の集大成として初のオンラインサークルライブを行い、多くの好評をいただきました✨
オンラインでも楽しむことができるのがアカペラの魅力の一つだと思っています!
2021年度は対面であれオンラインであれ、様々なイベントを行う予定です。
音楽が好きな方はもちろん、自由にサークル活動を楽しみたいという方はぜひご連絡ください!

新入生は勿論、新2年生以上の入サーも受け付けています!
サークル員一同皆さんをお待ちしています!

メールアドレス:chumacappella.contact@gmail.com

一覧へ戻る